ロマサガ2攻略リンク

ここはまだまだ工事中です。



LINK


アバロン宮殿
ロマサガ2といえばここ! 8−15法則を見たときは感動しました!
遠藤様のページ
かなり早くに解析によるデータを掲載されたページです。
このデータのおかげで何日徹夜したか……最高ですね!
総合デブリ帯
このサイトの「閃き指南」はめちゃくちゃ便利です!
遠藤様のところの閃きに関するデータが分かりやすくまとめられています。
Romancing Sa・Ga2 私的表
技・術法・陣形・お金などに関する素晴らしいデータの数々です。
(…連絡が取れないみたいで、勝手にリンクしてます。すみません)
kaityo's ROOM 内のモンスター図鑑
敵の細かなデータならここ! メガテン・ドラクエ他にもいっぱいです。
あとWizardry外伝に関するデータも凄すぎです。お世話になりました。

inserted by FC2 system